Oz Korean BBQ

2006年3月22日(水)  ★★☆☆☆ $$ (1人予算: $10-15)
f0088513_874862.jpg

Sacramentoにはたくさんの韓国料理店がありますが、このお店は比較的新しく、内装は他の韓国料理店と比べたら素敵ではないでしょうか。
店内は焼肉テーブルがあり 外からみても解りますが換気扇がたくさんありますので、服に匂いがつく心配はないようです。

今回の1人予算ですが、あくまでもランチメニューからの注文なので、焼肉を注文すると多少値段はあがると思います。
以前、2回ほどここに来たことがあるのですが、今回、違うメニューも試したかったので3回目の来店になりました。

Thick Miso Stew (テンジャンチゲ)$8.99
f0088513_881172.jpg

スープの中身が余りにもお粗末で それでも味が良ければよいのでしょうが、味も塩辛く ご飯がないとこのままでは食べれない味でした。韓国と言えばチゲですが、ここのチゲはイマイチだったようです。

Bibimbap (ビビンバ)$8.99
f0088513_884374.jpg

見た目がとっても美味しそうで、私の目は満足しましたが、舌はと言いますと・・・上に乗っているナムルの味がとても薄かったので、何だか物足りないようなお味でした。ナムル事態は勿論味がしっかりしているお料理ではないのでしかたないのですが、でももう少しメリハリがあっても良いかとおもいました。

お会計: チップ、税金込みで$28( for 2人)

総評
もう一回来たいと言う気持ちにはさせられないランチになりました、残念な事に店内は非常にゆったりとしており雰囲気はよいのですが、ランチメニューのお味がとても品祖でした。まだ他にもメニューはあるので 今回だけで行かない!!と思うのはフェアでない気がしますので 機会があればディナーメニューに挑戦します。

メモ
店内がとても広いので 大人数でも行けてよいかもしれません、テーブルには日本ではよく見かける呼び出しボタンがあるので、大声で店員を呼ばなくても良いようです。

by Gourmet Lover
--------------------------------------------------
Oz Korean BBQ
3343 Bradshaw ,
Sacramento, CA 95827
(916)-362-9292
--------------------------------------------------
[PR]
by saclunch | 2006-03-22 12:00 | Sacramento
<< 55 Degrees Akebono (曙) >>