ICON

2006年4月4日(火)  ★★★★☆ $$$ (1人予算: $15-25)
f0088513_13574223.jpg

今回のランチは、サクラメントのダウンタウンにあるICONです。入ってすぐに半円形のバーカウンターがあり、多様なお酒が並べてありました。店内は天井が高くとっても開放感があり壁との調和も良かったです、ウェイトレスの方のサービスも良く心地よくランチが頂けました。
今回のランチメニューの紹介です。

Seared pork with mushrooms, grilled apples, shallot jam $9
f0088513_1403785.jpg


ポークなのでお肉が硬いかな?と思ったのですが 期待以上のお肉の柔らかさでブレッドもとっても新鮮!!サンドウィッチなのでありふれた感じかしら?と半信半疑でしたがお勧めの一品でした。

Mongo chicken with sweet and spicy rice $9
f0088513_13584489.jpg

甘いお料理が苦手な方にはお勧めできないのですが、カリッと揚がったチキンにカレー粉の味の利いたライスをトルティーアで包んだものです、少し甘いソースとカレーの味がマッチしてとても美味しかったです。

Bread Pudding $5
f0088513_1359070.jpg

これだけでランチになるのでは?と思うくらいボリュームがありました、ランチの後には少し重いデザートなのかもしれませんがお味は良かったです。

S'mores $5
f0088513_13591753.jpg

キャンプには欠かせないデザートを少しおしゃれにした感じなのですが、とにかく甘いです。
かなりの甘さに一口しか食べれませんでした。

Tea $2.50
注文すると箱詰めで持って来てくれて その中から好きなお茶を選べます。

お会計: チップ、税金込みで$42 ( for 2人)

総評
お料理、サービスも良かったですが、黒と朱のペイントがアジアンぽく、インテリアも素敵だったのでとっても満足です。店内が広々としている所もよいですね。ウェイトレスの方もお洒落で雰囲気は良いです。デートなどにも良いのではないでしょうか?バーがあるので待ち合わせにも適しているかもしれません。

メモ
ダウンタウンですが 道も混んでいなく運転しやすかったです。あいにくの雨で残念ですがお料理には満足しました。

                               By Gourmet Lover
--------------------------------------------------
ICON
1431 R St
Sacramento, CA 95814-6615
(916) 492-0004
--------------------------------------------------
[PR]
by saclunch | 2006-04-04 11:30 | Sacramento
<< Muang Thai Rest... 55 Degrees >>