Hoppy Brewing Company

2006年4月28日(金曜日)  ★★★☆☆ $$ (1人予算: $10-15)
f0088513_14481083.jpg


今回は私のオフィスに近いところで、お昼をしてみました!"Brewing Company"というからには、地ビールがおすすめなのでしょうけれども、仕事中、仕事中、ということでご飯だけトライ。雰囲気はカジュアルなバーといった感じでなかなかいいです。外にもテーブルがいくつか置いてあるので、お外に座るのもいいかもしれません。

お料理の紹介です。

Fish & Chips $8.50
f0088513_144835100.jpg

このお料理はやはり専門店で食べるべきでしょう。普通のお味でした、フレンチフライのボリュームは凄いです、ファーストフードの3倍近くありました。無理をしてここで食べるお料理ではありませんが、他の料理には期待できると思います。

Grilled Portabella Mushroom $8.25
f0088513_14485416.jpg

とっても大きなポルタベーラ・マッシュルームがどっしりと入ったサンドイッチ。マッシュルームが肉厚で、フォカッチャもフアフア。なかなかおいしいコンビネーションでした。



Ice Tea $1.75


お会計: チップ、税金込みで$26 ( for 2人)

総評 お店をはいってすぐにバーもあり、仕事帰りのハッピーアワーになかなか良さそうです。サービスもなかな良かったですし、また来てもいいと思いました。


---------------------------------------------
Hoppy Brewing Company
6300 Folsom Blvd.
Sacramento, California 95819
916.451.HOPPY (4677)
----------------------------------------------
[PR]
by saclunch | 2006-04-28 12:32 | Sacramento
<< 休会中 Hoa Viet >>